映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! Plot

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版第15弾。野原家の愛犬シロのお尻に“ケツだけ星人”が落とした爆弾がくっついてしまった。地球を吹き飛ばすほどの破壊力を持つその爆弾を巡り、宇宙監視センター“UNTI”と美人テロ集団“ひなぎく歌劇団”が追跡劇を繰り広げる。一方、UNTIが爆弾をシロごとロケットに乗せて宇宙で爆破させようとしていることを知ったしんのすけは、シロを連れて逃亡するが……。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! Actors

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! Photo

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! Related

コーヒーはホワイトでPlay Online
コーヒーはホワイトで
プロット  日本
Feb,16 In Theaters
あまろっくPlay Online
あまろっく
プロット  日本
Apr,19 In Theaters
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々Play Online
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々
プロット  日本
Mar,01 In Theaters
毒親 ドクチンPlay Online
毒親 ドクチン
プロット  韓国
Apr,06 In Theaters
ドラレコ霊Play Online
ドラレコ霊
プロット  日本
Feb,23 In Theaters
ザ・フェイスPlay Online
ザ・フェイス
プロット  インド
Feb,23 In Theaters
K‐9 L.A.大捜査線Play Online
K‐9 L.A.大捜査線
プロット  アメリカ
Feb,23 In Theaters
52ヘルツのクジラたちPlay Online
52ヘルツのクジラたち
プロット  日本
Mar,01 In Theaters
デ ジャ ヴュPlay Online
デ ジャ ヴュ
プロット  スイス
Mar,08 In Theaters

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! Comments (5)

rckylt
rckylt
【謎の宇宙人の落し物がシロのオシリに】
~ポケモントレーナーみゆきは、90点の経験値をもらった!~

アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版第15作!
今回は野原家をいつも守り続けている名犬「シロ」を中心としたストーリー。

内容は斬新です!
映画のタイトルにある通り、シロのオシリに爆弾がついて取れなくなるというもの。
その爆弾の威力は地球を破壊するほど。

地球を守る組織、爆弾を我が物にして力を手にしようとする組織、そこに巻き込まれる野原一家。
シロを奪い合われる中での、しんちゃんのシロに対する想いに感動します!

ポケモントレーナーみゆきとしても、しんちゃんを名ドッグトレーナーと認めざるを得ません。

一方で、感動の中にしっかりと笑いを入れてくるのはさすがです。

★大好きなポケモンに例えると★
ガーディ
体は小さくても、シロの野原一家を想う気持ちは超特大
advpqev
advpqev
ネタバレ! クリックして本文を読む
確かに泣けるんです、しんちゃんがシロを守るために、
必至になって走るところなんかもう涙ボロボロだったのですが、
どうも泣かされてる感が拭えない感じ。
戦国や大人がとても泣かされる映画だったので、
それに次ぐ作品を作ろうとしてるんだろうか?と少し感じてしまいました。
でもやっぱり面白い。たまに見たくなります。
Rsrmbnyaaeaiei
Rsrmbnyaaeaiei
久々しんちゃん。このお話は二回目です。

私が一番好きなペットキャラのシロがメインの本作。

野原家の良心でありブレーン。可愛くて優しくてノリもいい。“野原家笑い”をシロもするのがたまらないw
普段ご飯を満足にもらえなかったり、なかなか散歩に連れていってもらえなかったり、他にも気苦労が多くてとっても気の毒なわんちゃんだけど、同時になんてしあわせなわんちゃんだろうとも思う。更に同時にひろし、みさえ、しんのすけ、ひまわりはなんてしあわせな人たちなんだろうとも。“絆”が目に見えるようなんだもの。あんなに意思疎通できるなんて本当に素晴らしいし憧れます。

そんな素敵な4人と1匹の家族の物語。
サムいところやあざといところも多いんだけど(これが大きなマイナス)、シロファン、5人の野原一家ファンとしては悔しいけどやっぱり泣いてしまうw

「計画通りいかないから人生なんだろうが!」by野原ひろし

明日も“グデグデだけどグッデイ”な一日にしたいです。
gqvkrii
gqvkrii
しんちゃんの映画は当たりハズレが大きいと個人的に思っていますが、これは「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」に次ぐ感動物で、大当たりだと思います。
野原家の団結はいつもの事ですが、今回はいつも以上にしんちゃんとシロの友情が際立っていたと思います。

普段はシロの散歩さえ面倒がるしんちゃんが、家族の一員であるシロを最後迄守ろうとする姿に、おじさん涙が出ました。
しんちゃんと一緒に逃げる、シロの表情にも切なさが凄く出ていて、それにも涙。
涙ながらに観ながら、ずっとしんちゃんとシロ、そして地味に活躍する野原家ファミリーを応援してしまいます。

これがあるから映画版のしんちゃんは観てしまうんですよね。(^^;
ifwidm
ifwidm
シロをフィーチャーした一作という程、出まくる訳でもないので、普段からもっとシロを出して欲しいという思いは満たされませんでした。いつもと違って謎の組織が2つも出てきますが、そのぶん怠さも2倍でした。戸田恵子の歌も最初は良いですが、何度もやられると飽きてきます。ハイウェイのシーンは良く撮れていましたが、尺も長く最後までグイグイ引っ張っていく力はありませんでした。