パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女 Plot

---

パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女 Actors

パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女 Related

ブリンダーヴァナム 恋の輪舞Play Online
ブリンダーヴァナム 恋の輪舞
プロット  インド
Mar,15 In Theaters
ARGYLLE アーガイルPlay Online
ARGYLLE アーガイル
プロット  イギリス・アメリカ合作
Mar,01 In Theaters
ハンテッド 狩られる夜Play Online
ハンテッド 狩られる夜
プロット  アメリカ・フランス合作
Feb,23 In Theaters
デューン 砂の惑星 PART2Play Online
デューン 砂の惑星 PART2
プロット  アメリカ
Mar,15 In Theaters
わたしのかあさん 天使の詩Play Online
わたしのかあさん 天使の詩
プロット  日本
Mar,30 In Theaters
クラユカバPlay Online
クラユカバ
プロット  日本
Apr,12 In Theaters
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐Play Online
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐
プロット  日本
Apr,05 In Theaters
映画 マイホームヒーローPlay Online
映画 マイホームヒーロー
プロット  日本
Mar,08 In Theaters
オーメン ザ・ファーストPlay Online
オーメン ザ・ファースト
プロット  アメリカ
Apr,05 In Theaters
毒親 ドクチンPlay Online
毒親 ドクチン
プロット  韓国
Apr,06 In Theaters
ソウルフル・ワールドPlay Online
ソウルフル・ワールド
プロット  アメリカ
Apr,12 In Theaters

パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女 Comments (9)

Onmipgsshxk
Onmipgsshxk
オンライン試写会で鑑賞させて頂きました。映画冒頭のカーチェイス、迫力がありました。顔色を変えずにピンチを乗り越えるウナがとてもカッコ良かったです。あることがキッカケで一緒に逃亡することになった男の子、ソウォンとの徐々に生まれる絆に胸が熱くなりました。
Shgnopsikxm
Shgnopsikxm
ちゃんと作り込みました‼️

スタッフ、キャストのそういう取り組み姿勢が、どの細部からも伝わってくる、とても気持ちの良い好感度の高い映画です。

細部ってどういうこと?
たとえば、飲酒運転はダメだ!という社長。
平気でポイ捨てをする悪徳警察官。
それぞれ単独では何てことのないシーンですが、サラッと挿入するだけで、鍵とカネを巡って争う対立軸が、単に奪おうとする側、守ろうとする側ということに留まらず、精神性における邪悪と善性の闘いであることが、無意識のうちに刷り込まれます。当然、感情移入の度合いも高まることになる。
或いは、ソウォンがオンボロの中古車のエンジンをドライバーでかけるのに成功するシーン。この時、2人の相棒としての関係性が始まる(深まる)ことが、明確に印象付けられます。

冒頭の二人組配送を成功させる一連のシーンは、まさに007方式‼️
見事に手に汗握るアクション映画の世界に没入させられます。

韓国映画界のプロたちが、プロとして請け負った仕事を、特段の気負いもなく、プロらしい手抜きのない職人技でキチンと仕上げてくれました。
公開初日に、その見事な仕事ぶりをたっぷりと堪能できて、とてもラッキーです。

余談ですが、そのあまりのやっつけ仕事、手抜き振りに絶句した『ラプラスの魔女』を思い出してしまいました。
Agttpnoress
Agttpnoress
「パラサイト 半地下の家族」で家庭教師の役をやったパク・ソダム主演のアクション映画、まずは、韓国の映画って毎回言うけど、凄いよね・・・日本映画とはレベルが比べられない程の勢いがあるよね。

また、やる時は、徹底的にやる部分もよく、グロいシーンが嫌いな人には、少し行き過ぎた感があるけど、しかし、俺は好きだよね、何とも本作品には、サム・ペキンパーのようなハチャメチャ感があっていい、またカーアクションシーンは、本当に迫力があって、韓国の裏通りで撮影されているのかな、日本的に言えば、住宅地を車を走らせるシーンは、出来ないだろうな・・・そう言う意味では、国をあげて映画をバックアップしてくれる国の作品には勝てないよな・・・

ただ、強いているのなら、韓国映画特有のコメディタッチと言うのかな・・・ちょっとふざけたノリがいまひとつかな・・・

それとも、韓国の人って普段からああ言った表現なのかな・・・

最初から終わりまで硬派なノリで行ったもらった方が良かった。

お話の方は、よくある内容ですが、ま、しかし、全編一気に楽しまるので、良かったな・・・
Snxhmkopgis
Snxhmkopgis
ストーリーとしては、よくある「逃がし屋」の話で、カーチェイスも、アクションも、そこそこ楽しめるのだが、この映画の最大の魅力は、やはり、主人公のキャラクターに尽きるだろう。
良くも悪くも「能面」のような顔をしたパク・ソダムは、絶対絶命の難局を表情一つ変えずに乗り切っていくクールな女性ドライバーの役にピタリとはまっている。
ただ、その反面、何を考えているのかがよく分からず、感情移入しにくいという難点もあるのだが・・・
彼女の過去や、仕事の動機などを描き込むことによって、「カッコいい」だけではない、もっと深みのあるキャラクターを作り出せたのではないだろうか?
ラストで、彼女には、ドライビング・テクニックだけでなく、極めて高度な格闘戦能力があることも明らかになるが、どこでそのような能力を身に付けたのか、なおさら一層、彼女の過去が知りたくなってしまった。
もう一つ残念なのは、クライマックスの宿敵との決着は、やはり、カーチェイスでつけて欲しかったと思うのである。
djyxnu
djyxnu
ゴズりんの’ドライヴ‘やアンセルの‘ベイビードライバー’に引けを取らないドライブテクニック🚗💨🚘💨ミッション車BMWの、カッコいいハンドルさばきに見惚れる。スパイ並に強くて頼もしいアクションも見どころです。28歳のお姉様にもアジュンマ(おばさん)と呼ぶのね〜。相変わらず血まみれの韓国作品ですが、主人公ウナの脱北前後のストーリーも見たかった!伏線回収も忘れないラストがナイス🤩で良かったです。